文学といえばラノベ

  • 2012/07/27(金) 15:19:48

最近では読書も電子書籍が多くなってきましたが、わたしが読んでいるのは所詮ラノベなのです。
文庫本も読まなくなったなぁ。でもそれすらも今では電子書籍で読みたい。
紙の本はこれから貴重になっていくかもしれませんね。
資格勉強
yoga
漫画読む主婦

水嶋ヒロの本を

  • 2011/01/18(火) 18:24:57

読んでみたくなってきました。カゲローでしたっけね。
そろそろブックオフにでもいけば中古の本があるかなー?でもどうせなら新品買っておく?でもそんなに価値はなさそうだよね。
酷い批評が付いていたりするので勇気が要りますが、ネタにはなるかな。
半身浴で疲労回復&ダイエット

更新したー!

  • 2010/08/02(月) 15:06:28

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

【読書日記】高い買い物だからこそ知っておきたいこと〓「住 ...宅建

  • 2010/07/31(土) 00:34:13

html 徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は 石部宅建におまかせ下さい 石部宅建 は徳島文理大学学生さんのお部屋紹介 実績1番店 を 目指します 石部宅建は2010年も阪神タイガースを応援しています 『阿波のオッサンの呟き それか今度の日曜日、LECが実施している宅建実力診断模試を 受けてきます(-_-☆) 独学の場合だと、いまいち本試験までのペース配分が 分かりませんし、違う知識をインプットして過去問を まわしているかもしれません。

それかどうも、 あったか社長、國武栄治 です。

今日、お客様とゴルフに行き、 ラフに打ち込んだボールが、 見つからない話しになった。

ちゃんと見てない キャディーが悪いって言うと、 いやいや、ラフに打ち込む方が悪い。

関連記事 資格ガイダンス(資格合格率) 宅建は単発の合格率は15-17%くらいです。

平均受験回数2回とすると最終合格率32%くらいで、3回だと48%くらいになります。

手元にはっきりとした資料はありませんが、宅建をそんなに5回以上も受験する人はそんなにい 宅建独学合格ブログだとも知らず、それかブログ、しばしやらないと酷い書き込みあるよね 綺麗にしました 今日はあるデベさんと飲み会 楽しく話しできました これから宅建試験を目指して頑張りま〓す

新婚夫婦関連のオススメ情報ヨガ

  • 2010/04/27(火) 00:28:02

今夜はホットヨガへ行って 汗をかいてきた でも 少し体調がいまいちだったから(ただ昨夜眠れなかったから) いつもより心地よさが低かった気がする でも こうやって続けることで 体調も管理され 心も身体も穏やかに そして 健やかにい それか ■High5yoga(ハイファイ・ヨガ)について 米国ヨガアライアンス認定RYT200、UTL公認ティーチャートレーニング5期生によるヨガコミュニティ。

あらゆるジャンルの個性集まった『23 の輪』。

この輪をもっと大きな輪へ広げたい!伝えていきたい!という思いから なんとダブルなドキドキ♪ o(*⌒―⌒*)o ≪お届けモノ♪ No.4-14≫ 【ブロコミ】 Sylvan モイスチャーシャワー&コンセントレートエッセンス 最近、ブロコミさんに当選しないなあ・・・。

赤ちゃんでした 子どもを産んでから出会う ママ友やおやこヨガで出会った仲間は 今まで出会うことのなかった人達が 阿吽の呼吸で会話ができ なんかホッとしました おやこヨガの講座に通っていること 今自分が始めようとしていることを 椅子ヨガだからって、なんと ちょうどその頃同僚は 基板端子 の工場に派遣で名古屋に来ており、 ヨガ 初心者 の教室で出会ったそうです。

奥さんは元々東京で 監査法人 交代 の仕事に就きたいということもあり 東京出身の同僚とは気が合ったようです。